Home > Archives > 2008-06

2008-06

毘瑠真先生の「九星気学占い」連載始まる!

毘瑠真先生

女性向け日系コミュニティー雑誌「l’ovest(ラベスト)」で、毘瑠真先生の「九星気学占い」が
連載されることになりました。

ラベスト

l’ovestとはイタリア語で『西』という意味。
アメリカ西海岸、ロサンゼルスで生まれた日系情報誌・l’ovestは、 love の最上級、
「最も愛される」という願いが込められているそうです。

ロサンゼルス、及びアメリカ全土に暮らす20代から40代の日本女性が今、
最も注目している事項に関して徹底的に分析・紹介した特集記事に加え、
日米で活躍する各職業を代表する方々の本音エッセイや最新情報、こだわりを持った映画、
芸能情報、健康、ダイエット、リラクゼーション、コンピューター、インターネット、
そしてコスメやファッション等、日米双方のトレンド情報を独自の視点で取材・編集されいる雑誌です。

↓7月号に掲載される毘瑠真先生九星気学占いページです。

ラベスト毘瑠真先生担当ページ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

恋に自爆する女の傾向~マリア先生

マリア先生よりメッセージが届きましたので、ご紹介いたします。

マリア先生

ちょっと変化球を投じてみたいと思います。

的中しているはずなのに、結果的にハズレてしまう鑑定例を挙げてみます。
恋愛のご相談でよく起きることです。

「ハズレる占い師なんてサイテー!」と思わないでくださいね。
恋愛成就の秘訣にもなりますので参考にしてください。

お相手の気持ちに入り込んでいくと

「今は恋愛対象としては考えられない。今後はわからないけど。」
「自分のことで精一杯で、今は彼女のことを考える余裕がない。待ってくれ。」

と言っているケースが多々あります。

私はありのままをお伝えし、
待つことで良い結果が出るので
今は何もしない方がいい、と申し上げるのですが・・・。

待てずにやってしまうのですね。
電話やメール攻撃を。

そして
「どうして返事をくれないの?」
「仕事と私とどっちが大切なの?」etc…
とお相手を責め立てて止めを刺してしまう。
いわゆる自爆というケースです。

もうひとつ、厄介なケースを。

想いが強すぎて生霊のような状態となり
お相手をがんじがらめにしているケースもあります。
お相手が普通の方ですと何も感じずに済むのですが、
敏感な方の場合は体調を崩したり、
何をやってもうまくいかなくなっていたり、
気配を感じて逃げようとしていたり、というのが見えてきます。

このような場合はお相手への気持ちを
別の方向に向けるようにお伝えします。
そうしないと、双方苦しむことになりますから。
まずは気持ちをクールダウンさせて、
改めてその恋愛を仕切り直す方法を一緒に考えましょう、
と申し上げるのですが・・・。

なかなか聞き入れてもらえず、これまた結果的に自爆。
まれにその生霊パワーが私の方にやって来て、
とんでもない目に遭うこともあります。

私は某有名女性占い師様のように
「私の言うことを聞かないと、あんた死ぬわよ!」
などとは口が裂けても言いませんが、
恋愛で自分を見失っている時こそ、
他人のアドバイスに耳を傾け実践する冷静さを持っていただきたいものです。
そのために私たち占い師がいるわけですから。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ペット気持ち、代弁します!~ペット鑑定士マリア先生

開運ランドにペット鑑定士マリア先生が参画されました。

ペット鑑定士って、どういうことがわかるの?」

素朴な疑問を抱いた私は、さっそくマリア先生にインタビュー。
今回は、その内容をお届けいたしましょう。

続きを読む

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

「意図的に人と会って話を聞く」という最も効率的な情報収集

十年で年収を10倍の3000万円にしたワーキングマザーとして有名な勝間和代さんは、著書「無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法」で、直接会って話すことは情報収集の手段としてとても重要である、と書いています。

年収別に「意図的に人と会って話を聞く」時間を比較したところ、
600万円台の人が35.2分であるのに対し、 2000万円稼ぐ人は83.8分で、約2.5倍も人と会って話を聞いています。
1日ごとにこれだけの差があるのだから、年単位に換算すれば、その差は膨大になります。(日経ビジネス オンライン)より

あなたの周囲もしくは知人、知人からの紹介者、会合で会った人々と意図的に会って話を聞いていくなら、認識できる世界が広がる効率は高くなるでしょう。

あなたが意図的に会って会話を展開する人々の中に、対価を支払ってでも、一流の占い鑑定士を選択していく時、思い悩む時間の多くを割愛し、より価値的な時間へとシフトチェンジすることができるのではないでしょうか。

事務局の私自身が、日々の業務の中で鑑定士先生と話す時間をいただくことで、同じ現象や物事のとらえ方を拡大してみたり、方向を変えて客観的に問題を対処する裏技(?)まで、ご教授いただいております。

プロの鑑定士先生と話をするということは、それだけ自分の出来ることも沢山見えてくるし、やるべき事も見えてくる。選択肢も判ってくるし、より有利な人生戦略をとることができる・・・。

その結果年収は上がり、例えば勝ち組とよばれ、家相鑑定を受けて建築した家屋や店舗は、目に見えない法則にしたがって繁栄していくのかもしれません。

インターネットで“人と会って話を聞く”状態に限りなく近い方法”が、双方映像カメラによる対面形式の会話です。

ひとりの占い鑑定士との出会いが、今まで自分の中には無かった何かを得るきっかけになるかもしれないし、ひとりの占い鑑定士から聞いた一言が、あなたの人生に大きな転機をもたらすとしたら・・・。

それは、あなたが自ら起こした勇気ある行動が正しかったから生じた結果なのです。

開運ランドは、あなたと実績のあるプロの占い鑑定士が出会うラウンジとして、これからもお手伝いをしてきたいと思います。

世界を

変えるなんてね

簡単なことよ

たった一人との

出会いで 簡単に

世界なんて変わる

「少年人魚」(作 海野つなみ)より

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

新築前に知っておきたい家相の知識

イロハパパの占い鑑定先生より、家屋購入の際必要な家相アドバイスが届きました。
イロハパパの占い鑑定先生は、今までの家相鑑定で、たくさんの方を開運に導いてこられた実績があります。
建築図面があれば、開運ランドで家相鑑定が受けられます。
家屋の購入や新築の際には、ぜひご利用下さい。

イロハパパの占い鑑定先生からのメッセージはこちらです。

続きを読む

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2008-06

検索
Feeds
META

上へ戻る