Home > Archives > 2008-07

2008-07

PSPで有名占い師とSkype(スカイプ)占い鑑定!

今頃気づいたのですが、新型プレイステーション・ポータブル(PSP-2000シリーズ)が、今年1月より無線LANを介してSkype(スカイプ)対応になっていたのですね。本日、家族のPSPをいじっていて思わず「ス、スカイプが入っている!」と叫んでしまいました。(笑)

PSPSkype(スカイプ)では、以下の機能が利用可能になります。

  1. Skype同士の無料通話
  2. コンタクトリストの管理
  3. ログイン状態表示
  4. Skypeトから一般回線(固定電話・携帯電話)への発信・通話(SkypeOu)
  5. 一般回線(固定電話・携帯電話)からSkypeへの着信・通話(SkypeIn)
  6. 各種設定の確認、変更(アカウント作成、SkypeOut設定、ボイスメール設定、転送設定等)

通話をするには、別途マイクロホンを購入する必要がありますが、これを使えば、開運ランドのスカイプ映像鑑定PSPで受けることができそうです。(未検証ですが、音声のみの鑑定なら大丈夫でしょう)

無線LANの動作環境によっては、音声が途切れる場合があるかもしれませんが、ネット上では「Skype-固定電話間でSkypeOutを試した限りでは、固定電話よりも優れた品質が得られている」という情報が掲載されていました。

有料だが、SkypeOut機能をつければ、PSPから固定電話に電話をかけられるわけで、私もPSPが欲しくなっちゃいました。(笑)

注)PSPのスピーカーから聞こえる音声で通話するのは、かなり聞きづらいらしいので、通話時はヘッドフォンかイヤホンが必須と思っていいようです。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

渡邊やす子先生が予約受付中!

ご事情でしばらく待機をされていなかった渡邊やす子先生が、本日より鑑定予約受付中です。電話占いスカイプ映像鑑定を中心に鑑定を開始されます。

渡邊やす子先生は、かつて銀座で路上鑑定をされたご経験があり、大変魅力的な「」の持ち主です。先生の声に魅了されて、遠路からも多くのお客様が先生の元へ訪れるそうです。

また渡邊やす子先生は、様々な人生経験をされており、体験に基づくアドバイスには、かなりの説得力があります。

電話占いスカイプ映像鑑定で、渡邊やす子先生の声による鑑定を体験してみてはいかがでしょうか?スカイプ映像鑑定では、タロットカードを映しながら鑑定をして下さるそうです。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

女性が占い好きな理由

女性はなぜ「占い」を気にしたりハマったりするのか、理解できない男性が多いのではないでしょうか?

「女の人って、どうして占いなんか信じるのかなあ。お金を払って他人の意見を聞くぐらいの悩みがあるのなら、自分をよく知ってる友だちに相談したほうがいいんじゃない?」

まあ、男性の言い分もわからなくはないですが、友だちとかにはいいづらいけど、誰かに聞いて何かいってほしい。女性が占いに行くのはそういう心理なのです。

例えば、彼氏が中々できない悩みを彼氏のいる友だちに話すと

「なんで~?」

と冷たい目で見られることがあったりして、結局誰にも相談できず悶々とするしかない時に、占い師に見てもらいたくなるんですよね。

男性は、このような女性の心理を理詰めで攻めたりせずに、

「そうなんだ、へえ~」

と話を聞いてあげたり、付き合ってあげる余裕ややさしさをみせてあげると、

「この人って、私の話をよく聴いてくれて柔軟性があるわ」

と株が上がるのではないでしょうか?

開運ランドでは、女性ほどではありませんが、男性の相談者も度々鑑定申込をされています。
仕事人間関係転職・退職等、開運につながる情報を導く占い鑑定士がたくさん参画していますので、人目を気にしながら路上に並ぶことなく、ご自宅でくつろぎながら、じっくり40分の鑑定が受けられます。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

携帯電話で人気の占いはコレだ!

Yahoo!リサーチモニターの会員を対象に実施した調査によると、普段利用している占い・診断サイトとして最も多いのは

  1. 西洋占星術(星占い)(49.2%)
  2. 心理テスト/性格判断」(45.0%)
  3. 六星占術(41.0%)

年齢別にみると、

  • 20代:「血液型占い」や「生命判断」
  • 30代:「四柱推命・九星気学」
  • 40代:「風水占い」

となっており、年齢により人気サービスに差が見られるようです。利用したことがある有料の携帯電話向け占い・診断専門サイトでは、

  1. 六星占術:39.6%
  2. 西洋占星術(星占い)(36.8%)
  3. 姓名判断(30.3%)

の順で多いです。ところが無料サイトでは、

  1. 血液型占い(66.6%)
  2. 西洋占星術(星占い)(60.4%)
  3. 心理テスト/性格診断(55.1%)

の順で利用者が多くなっており、有料・無料共に西洋占星術は人気ですね。

※この調査は、最近3カ以内に有料の携帯占い・診断専門サイトを利用した20~49歳の女性にアンケートしたもの。有効回答数は1200人で、うちパソコン上での調査が960名、携帯電話上での調査が240名。

ところで、占いを見た後って皆さんどうしていますか?

これが意外と、

「何もしない。見てもすぐに忘れる」
「良いときだけ信じる」

がほとんどだそうです。
女性は、占いをよく見る人が多い割に、面倒くさがりなのでしょうか?(笑)

そういえば私も、毎朝めざましTVの占いで、自分の星座が1位だったりすると、その場では意識して見ますが、そうでない場合はほとんどスルーですかね。
外に出ちゃえば占い結果を意識することもないし、無料の占いに対する信頼って、その程度なのかもしれません。

開運ランドの有料占いは、全国の有名占い師が街頭で占う場合と同格レベルで、インターネットを使って、あなたの相談や悩みを解決する鑑定を行っています。
不特定多数の読者が対象の”西洋占星術”ではなく、あなた一人のために”西洋占星術”で鑑定してくれるのです。全く重みが違いますよ。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

激しく速いタイピングでチャット占いができる占い師

開運ランド事務局では、参画される占い鑑定士が本鑑定をされる前に、試鑑定でシステムの説明等をさせていただいているのですが、事務局スタッフも追いつけないほど、激しくタイピングの早いチャット鑑定ができる占い鑑定士をご紹介します。

向日葵 美羽先生
まるで話し言葉のように、なめらかなタイピングでチャット鑑定をされます。それだけ鑑定内容も深く、鑑定歴20年のベテラン占い鑑定士です。向日葵 美羽先生は、チャット鑑定専門です。

CRYSTAL8 先生
開運ランド男性占い鑑定士の中では、トップのタイピング速度で鑑定いただける先生です。片思い・恋人が欲しい・彼の気持ちが知りたい・告白の時期など、恋愛に関する相談を最も得意とされています。占い方法、得意な相談分野共に豊富なので、どんな相談でも受け付けてくれます。

技音玲和 先生
最近開運ランドに参画された占い鑑定士。元のお仕事柄でしょうか、タイピングの速さにはびっくりしました。遠隔ヒーリングにも対応されています。

Caloa先生
チャット鑑定専門の占い鑑定士ですので、タイピング速度はもちろん、チャット鑑定のプロとして的確なアドバイスをしてくれます。Caloa先生が予約受付中でない場合は、ご希望日時をコメント送信すれば、すぐに回答が届きます。

その他、タイピング速度が速い先生はこちらです。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2008-07

検索
Feeds
META

上へ戻る