先生の占いブログ(新着)

各先生の最新の占い日記・ブログ一覧です。 総記事数: 1106

久しぶりに開運ランドに復活しました ( ミツマサ 先生 2015月10月11 日 )

以前から7年経ちました。 引っ越しもあり、仕事も変わり、人生観も変わりました。 鑑定能力もアップしてきました。 最初はメール鑑定のみから、スタートしていきますので皆さん よろしくお願いします
   続きを読む         先生のプロフィール

多忙。 ( 大幸福☆一番 先生 2012月09月24 日 )

お久しぶりの日記です。 今年の3月頃より、ヒーリングセミナーのチャネリング講師などを させていただくようになり、多忙を極めるようになりました。。 なので、全く鑑定枠を取れずご迷惑をおかけしております。 昨日も、お問い合わせのご連絡があり、相談者様のご希望に沿えず鑑定できず、申し訳なく思っておりま ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

越えられない山はない ( 紫陽 先生 2009月07月14 日 )

いやはや、暑いです。 絶対、夏来てます。 この間の土日で、メインイベント 超難関のイベントが終わりました。 もし、雨なら今週の持ち越しだったのですが 持ち越したら、もう、生きていないかも…と思うくらい ハードな毎日でした。 特に、土曜の昼間から日曜の夜まで ずーっと切れ間なくつながって、何かしら準 ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

人間関係 ( 青泉祐白 先生 2009月07月08 日 )

最近よく人間関係が問題で仕事を辞めたいというご相談を受けます。人間関係ってとっても大切な事ですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ職場の人間関係がうまくいっていれば少々きつい仕事も頑張ってこなしていけるもので。。。でも、職場を辞めてその相手と離れる事が出来ても数年後必ず同じ様な相手が現れます。どうです ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

キリカ-kirika-の修行日記 〜 常楽我浄 「我」−4 〜 ( キリカ-kirika- 先生 2009月07月04 日 )

 “かがみ”の「が」を取ると“かみ=神”になると言い ます。しかし、それには相当な修行が必要です。  私もただの人間だし、師匠に指導を受けているときも追い 詰められれば追い詰められるほど見る世界が狭くなって しまって、本人にはそのつもりがなくても自分しか見えなく なってしまうことがたくさんあります ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

幸福の定義 ( 今野 喜心 先生 2009月06月09 日 )

幸せな人生の定義ってなんでしょうか? 誰か(何か)のために、見返りを気にせずに大事にしたいという気持ちを、 いつも持ち続けられることが幸せな人生だと思います。 その対象が友達、恋人、趣味、なんであれ、 心が、そのもの(ひと)のために優しくなり、そこにいることが充実しているような、込み上  ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

鮫島礼子監修・占いコンテンツ [占いナビ☆算命学編] ( 鮫島礼子 先生 2009月05月30 日 )

鮫島礼子監修の公式ケータイ占いサイトがOPENしました♪ [占いナビ☆算命学編](ドリームタイム社) ●au用 au oneトップ⇒カテゴリ(メニューリスト)⇒占い・クイズ⇒東洋占い ●SoftBank用 yahoo!トップ⇒メニューリスト⇒占い・心理⇒総合 「参考URL」http:// ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

あいまいな鑑定でもいいのですか? ( 麻琳 先生 2009月03月18 日 )

 鑑定の料金が安いとあいまいな鑑定が多いのはなぜ?  どの鑑定師さんも当たり障りのないマニュアル的な  鑑定結果しか言いません。  お客様はそれで¥2,000〜¥3,000を払います。  遊び感覚ならそのほうがいいのかもしれません  私も時々思います。  安くして5分〜10分の鑑定で¥2,000にし ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

改名しました。 ( 佐東 陽達 先生 2009月02月11 日 )

今月2日午の刻から改名し佐藤照をあらため佐東 陽達と書いてサトウ ヨウタツと読みます。台湾の張先生の子平姓名学による改名です。数あるうち姓名学の最高峰ではないでそうか。もう改名の開運効果を実感しております。いそがしくなりこちらのプロフィールも更新が今日になってしまいました。 ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

クリスマスも終わりましたが・・・・ ( シンシア 先生 12月27 日14:35 )

みなさんこんにちは。 クリスマスも終わりもうすぐ新しい年がやってきますね。 私は昨日アメリカから戻ってきたばかりですが、 ニュースでは今日から成田は休暇のために出かける人が多くなるようです。 プライベートなことですが、今年は本当にいろんなことがあり、あっという間に12月を迎えました。 きっと来年も同 ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

真面目に占いのお話、水瓶座的な。 ( 美咲 琉華 先生 12月20 日17:48 )

(^-^)/です。まぁどっちかと言えば占い師向けの話です。 まぁ最近オタク文化がフューチャーされたり普通が普通でなくなったりしてますよね。これは海王星水瓶座の影響です。 …mixiはそもそもゲイ同士の交流場として始まりこうして広がった訳ですよ。 インターネット文化が栄えたのも男か女かよく分からな ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

恋がうまくいかない原因1 ( 山本 梨花子 先生 12月04 日10:17 )

恋に障害があると気持ちがふさぐものです。 恋愛相談を多く受けておりますと、だいたい似たようなことで悩んでおられなぁ〜としみじみ思います。 例えば彼の気持ちが分からない・・・彼と意志の疎通がうまくできない・・どうアプローチして良いのかわからない・・。と悩んでいる女性は少なくありません。 そういう女性ほ ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

10/26 三島すぴこんに出展します ( Rayco 先生 10月08 日00:31 )

来る10月26日(日)に静岡県三島市で開かれる「スピリチュアル・コンベンション(通称:三島すぴこん)」に、「ふくろうの木 & ラッキークローバー4」として参加します。 今回は、静岡のカリスマ占い師にしてパワーストーンのアクセサリー作家 美和さんとの共同出展となります。 たくさんの人とお目にかかれるの ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

ご無沙汰しております ( 星野 泉 先生 10月07 日10:55 )

なかなかこちらの日記を更新できずに申し訳ありませんm(_ _)m。 本体のブログは時々更新していますので、良かったら覗いてやってくださいね!!! http://blog.livedoor.jp/greathappiness/ HPもあります。 http://www.greathappiness.b ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

☆龍 雅の開運コラム(3) ( 先生 09月01 日10:42 )

こんにちは。9月に入りました。 昨日の24時間TVすごかったですね。 エド・はるみさんのマラソン完走に感動しました。(⌒∀⌒) 今日は、9月1日なので・・このコラムを見ていただいた方に おみくじをプレゼントします。 ☆おみくじ (9月1日〜10日まであなたの運勢です。) 易を立てます。 ☆雷  ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

お盆  ( しょうび 先生 08月17 日00:11 )

お墓参りされましたか? 私はこれからします。 本業が忙しくていつも後回しになってます。 http://ameblo.jp/rin8/
   続きを読む         先生のプロフィール

少年の目。 ( 剣花 先生 08月15 日03:43 )

シャッターを開けると、そこにぽつんと小学校の一年生程の  少年が、立っていた。何気なくこんにちは、と言って声を かけた。少年は怪訝そうに私の顔を見てこんにちはとおじき  をしました。ふと、見ると、腕の中に大事そうに何かを抱 えていたので、何を持っているんだい、と話しかけると少年  は、ポケモンの2番 ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

スタートしたオリンピック ( 先生 08月09 日22:57 )

中国オリンピックが開幕しました。想像以上の開会式 中国歴史の表現、スケールの大きさに感動させて頂きました。 今回の参加国はこれまで最大の204ヶ国すごいですね。 これまで積み重ねた練習の成果を、このオリンピックと言う 晴れ舞台で、各国の選手の皆さんが、大いに競い合い私達、 応援をする各国の ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

( 愛桜 先生 08月05 日22:17 )

今日はいっぱい汗をかきました。 汗というのは体の悪いものもですが、悪い運気も出してくれます。 暑いからといって、クーラーがんがんの部屋に長時間いるのは健康にもあまりよくありません。 体調を悪くしない程度に汗をかいてみてください。 ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

しばらくでございます。 ( 明花 先生 08月02 日00:16 )

しばらく空いてしまいました。スイマセン 久しぶりに日記を書かせていただきます。 人間はくせの生き物だと何かの本で、読んだことがあります。 くせとは、無意識に行う習慣だとか、、、 人間の脳は、年齢に関係なく 使えばば使うほど活性化していくと、 先日、外国の学会で発表がありました、沢山本も出ています。 ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

お盆の先祖供養!父母恩重経!続き! ( 仁想カルラ 先生 07月31 日13:58 )

暫く、日記も開運ランドも休んでおりました。 私事ですが7月21日に愛する母が他界した事もあり、悲しみの中で母を弔っていました。 間も無く8月盆を迎えます。 愛する者達を心から労い・親孝行をする一年に一度の行事なのです。 家族を愛して止まない心は皆同じです。 そんな愛して止まない亡き家族に心 ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

月末が一番落ち着いています ( 昇華 先生 07月27 日21:25 )

占いの連載を何本かさせていただいているので、実は月の半ばが一番忙しかったりするのです。 鑑定をご希望の方は、一番ゆっくりしていただける今をお奨めします〜
   続きを読む         先生のプロフィール

風水の話 ( 矢内 新 先生 07月26 日16:18 )

想像を絶する風水エネルギー (気)の強い穴場には不思議な紋様が現れる。 (穴)は大地のエネルギーが凝集している地点です。そこは、ある種の磁場となっているのですが、それだけでは説明がつかないような現象もしばしば見られます。 敏感体質の人や気功をある程度修めた人では(穴)の上に立つとそのエネルギー波を体 ・・・・
   続きを読む         先生のプロフィール

尚睿激似の占い師 現る!? ( 尚睿 先生 07月24 日02:14 )

8.2 暗黒プロレス組織666興行に注目! 詳しくは

前世について ( あるかなゆむら 先生 07月17 日22:49 )

前世は基本的にその人の今の人生に悪い影響を与えています。 まずは前世のことは完全に手放してしまいましょう! これは大変重要なことです。 よくあるパターンが 「あなたには前世のカルマが付いていて、 不幸な人生を歩んでいます。今すぐこの商品を買えば 苦しみからのがれられます。」  ・・・・

メール鑑定555コイン! ( とおりすき 先生 07月11 日22:42 )

私の住む町に対面鑑定をされているところが出来ました。10分間1000円と破格です。それに伴って、私も鑑定ポイントを下げるべきだと感じました。1通に付き555コインです。人気の無いメール鑑定ですが、これで少しは万開できるでしょうか。。? 皆様のご依頼、お待ちしております。 ・・・・

サミットなんてもう止めよう ( エリオン 先生 07月11 日17:18 )

洞爺湖サミットが終わりました。 福田首相は大成功だったと自画自賛していますが、まあ当然ですね。 大失敗に終わったなんて主催者が言うわけがありませんから。 しかし、私の見るところでは、今回のサミットは失敗とは言えないじゃないかな。 失敗と言うと成功する可能性があったように聞こえるからです。  ・・・・

忘れられない彼 3 (2終) ( みゆ 先生 07月09 日15:32 )

ただ… 好きな人が去って行ったという現実や 失恋したという現実は、受け入れなければならず、 そこに、辛さや苦しさがあります。 自分が「好き」であり続けるのは自由です。 相手に迷惑を掛けない限り、誰からも咎められないし、 自分にとってマイナスにならないのであれば、 ずっと想い続けていたら良いのではない ・・・・

久々予約開始です ( 向日葵 美羽 先生 07月04 日14:33 )

最近では対面鑑定がとにかく増え 多忙を極めておりましたが ようやく落ち着きを取り戻し チャット鑑定には特に力を入れて 活動させて頂きたく思います(><)! なお私のメインブログはちょくちょくアップしておりますので 私に興味がある方?!(笑)は 是非お立ち寄り下さいませ♪ http://plaza ・・・・

人のカルマ(2) ( 先生 06月30 日10:08 )

久々の日記更新となりました。 カルマというものは原始仏教を原点としたひとつの思想ですから、科学的に証明することのできないものです。 占い師の中にもそんなものはないとされる方もおられます。 しかしながら、人生はなかなか順風満帆とは行かず、ある程度の富や名声を得ているような人でも突然、不遇に遭うという ・・・・

からっとアツアツ ( 悠々 先生 06月28 日10:35 )

私が現在いる北海道は、 本当の湿気が少ないところです。 田舎にいたときは湿気で溺れそうでしたけど、 こちらではそういうことも滅多にありません。 最近昼間に出歩くのが怖くなるくらい 太陽が強くて(^^)日焼けもしましたけど 日陰に入ると涼しいし、 風もまだ何となく冷たいような気がします。 気持 ・・・・

来週の日曜日は何年かぶりの同窓会です。 ( 渡邉 やす子 先生 06月27 日18:37 )

おばさん同士の同窓会ですが、そのために田舎に帰ります。 静岡県長泉町です。 会場は静岡県沼津市です。 占い師になって9年になりましたが、占い師になって 初めてみんなと会います。 きっと、みんな、東京で暮らして占い師で食べていることに 驚くと思います。 だって、学生時代はまるっきり、勉強は出来 ・・・・

全滅 ( 杏樹 先生 06月20 日10:18 )

こんにちわっ、杏樹です。 息子が風邪にかかって以来、主人、私と風邪の菌にやられてしまい、我が家は全滅していました。 先月に引き続き、今月も母の登場です。 皆様、ご迷惑をおかけ致しましたが、ほぼ復活しましたので今後ともよろしくお願い致します。 杏樹 ・・・・

ライブ ( マリアン 先生 06月18 日20:24 )

昨日、お誘いを頂いて一人でステージに立ちアコースティックギター2曲歌いました。 昨夜のライブ緊張したけどとっても楽しかったです! スポットライトを浴びてスターになったような??!! 錯覚に陥り緊張しながらも心地良かったです〜 あ、そうそう沢山に出演バンドの中でくじ引で私「とり」になってし ・・・・

はじめまして(^^) ( 夏城 英 先生 06月14 日21:17 )

このたび「開運ランド」に参加させていただく事になりましたhanaです♪皆様との一期一会を大切にして行きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します(^^)

はじめまして・・・ ( CRYSTAL8 先生 06月13 日21:43 )

はじめまして、CRYSTAL8 です。 開運ランド 御覧の皆様  参加させて頂くことになりましたので宜しくお願い致します。 初めて占いをされる人も気兼ねなく申込み下さいね(^^)

はじめまして&子育て論 ( マリア 先生 06月12 日17:27 )

『白い魔女』・・・(笑) マリアです。 対面鑑定の際、 ファンの女の子に命名していただきました。 でも、実は腹黒〜い人間かもしれません(´▽`*)アハハ 子育て論などというと とても堅苦しい印象を与えてしまうでしょうが、 結論から申し上げると 「その子に合った居場所を与えよ!」 というこ ・・・・

日産プリンス埼玉販売 与野店 ショールームイベント ( 飛鳥 未明 先生 05月31 日06:47 )

鑑定ありがとうございました。 真剣なお客様がたくさんで とても楽しい一日でした。 また、機会がございましたら よろしくお願いします。

ブーメラン!(*^^)v☆ ( 龍輝 麒麟 先生 05月27 日23:58 )

子供の頃の私は好奇心に満ち溢れていた。 オーストラリアの原住民の狩猟アイテム、 ブーメラン(*’-^*)。 投げれば弧を描いて手元に帰ってくる不思議な 武器にこころときめかせたものだ。 幼い頃の私はそんなブーメランへの憧れで ベニヤ板を切り取り作って試したものだが 一度も手元に戻ってくるものは ・・・・

誕生花5月21日 サブタイトル「妄想からの解放」 ( 幸聖 先生 05月21 日23:27 )

 ボリジ(ムラサキ科)  花言葉「心変わり」  心変わり。 妄想、被害妄想。  もしあなたが嫌なことばかり浮かんでしまったり、怒りに捕らわれてしまったりと「自分が止められない」心境に陥ってしまった時、わずかに残った理性の中であなたを救う術をお教えします。  静かに、目の前で人差し指を一本立てて ・・・・

16日金曜日 ( 日村 妙苑 先生 05月16 日14:29 )

本日待機予定しています。 2時〜5時迄予約受おけ出来ます。 夜は22時以降〜入室予定しています。 オフラインでもメールにてお知らせいただければ鑑定可能です。

お天気に左右される気分 ( 先生 05月14 日08:56 )

気分が落ち込んでいる時にあまりいいお天気だと自分の気分がついて行けなくてより一層落ち込んでしまう事ってありませんか?自分の闇がより一層強くなってしまうっていう。。。 逆に自分が快調の時に雨が降ったりすると勢いに陰りが出てしまう事もありますよね。 自分の気分とお天気がぴったり合ってると救われる感じがし ・・・・

5月7日、8日 予約受付中です。 ( 雨宮由依 先生 05月06 日12:56 )

こんにちは。雨宮です。 今日は長野は晴天。 風が気持ちよいです^^ 5月7日 夜間 5月8日 昼間、夜間の鑑定予約受付中です。 メール鑑定も随時受け付けておりますので、よろしくお願いします。 対面鑑定との兼ね合いもありますので、お早めにご予約頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 ・・・・

【びるまのたわごと】 〜最近よく言われること〜 ( 毘瑠真 先生 05月05 日17:56 )

こんにちは!!びるまです!! GWも終盤にさしかかりみなさんいかがお過ごしでしょうか? さて最近びるまがみんなに会うたびに言われている ちょっとショックなことについて書いてみます・・。 「あれ!最近太った!?」 という言葉です。 たしかに事実な部分もあるのですが体を鍛えることが好きな  ・・・・

お勧め!コアダンス ( 清美 先生 05月03 日15:38 )

最近、サーキットトレーニングの スタッフの方から 「コアダンス」がお勧めと教えられ、 DVDもてに入ったので早速、試してみました。 はじめは、腰の振り方がちょっと難しく 鏡を見ながらやって見ることに。 これは、凄いですよ。 短期間のうちにズボンのサイズが更に サイズダウン! 結局、ダイエッ ・・・・

スカウトされちゃいました(*^^*) ( 亜尼栖 先生 04月14 日15:24 )

・・・と言うわけで、本日より、ここ開運ランドにて鑑定をさせて頂くことになりました。 亜尼栖と申します。 開運ランドのユーザーの皆様、初めまして、よろしくお願いします。 本当は2月の時点でお誘いを頂いていたんですが、なんだかんだとしている内に、今日になってしまいました。 事務局の皆様にはご迷惑をおか ・・・・

今週のワノラクル4/14 ( 小町 先生 04月14 日15:06 )

「ワンオラクル」による今週の運勢です。 この「ワンオラクル」は、「何がどうなるか?」という具体的な質問は設定しません。 ボイスカード(カードの声を聞く)のように、自分の内なる潜在意識に問いかけるような占いです。 メルマガ読者の方も、今週の1枚引きで「何を感じるか?」「何を啓示しているのか?」を考えな ・・・・

ピンチ!! と思ったあなたへ ☆とっておきのおまじない☆ ( 圓尾 妙智 先生 03月31 日00:39 )

今日も一日中雨が降っていました。 ピシャピシャと何台もの車が、 道路を走る度、水しぶきの音を立てて 過ぎ去っていきます。 そこで、こんな日だからこそできる?! 幸運を舞い込ます魔法?があるのです。 (急に話の流れが変わってるぅ〜。。) 魔法と言っても、正式には占いの世界では 「言霊」(こと ・・・・

鎌倉は良い天気です。 ( 川山 雲鶴 先生 03月24 日03:59 )

もうお彼岸に入りました、暖かくなり、鎌倉に花見の観光客が多くなりおかげさまで1日に来るお客様の数もぐーんと多くなりました。お待ちいただかないように予約しておくとよいです。